人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代 Zephyros鯖     オスマントルコ国籍           卍-maru の日記


by tsukiryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

対抗戦 3連発

CLの予選日が迫っていることもあり
どこの商会もMAXでの対抗戦、内輪模擬等が活発なようです。

うちは昨日までにFATE、ふぇぶ艦隊、Estrelaと対抗戦を行いました。



・5/18 vs FATE

 10戦やって9勝1敗。
 こちらは完全固定、相手は入れ替え。
 一度だけ、5-5から沈むというアホ死がw
 やっぱり速度に乗って切り込んでくる敵には要注意。


・5/22 vs february艦隊

 8戦 6勝2敗。
 非常にまとまっている艦隊という印象。強い。
 こっちはずっと完全固定メンバーでしたが
 相手は最初の5戦が4名固定(4勝1敗)
 最後の3戦が5名固定(2勝1敗)のようでした。
 この日も5-5からのカス沈を一度やってしまい反省w
 ラスト一戦の敗戦内容が悪かった。


・5/23 vs Estrela

 3艦隊出してくるとかどれだけいるんだよw
 第3艦隊、第2艦隊とはどちらも3勝0敗。
 はまちゃん含むエース艦隊とは4勝1敗。
 ちなみにこの1敗は、ライン際旋回したところで
 白兵開始した僚艦と重なって後ろに滑るという押し出し負け><


結果だけ見ると勝ち星が先行してるけど
内容的にはまだまだなので
残り時間少ないけど、出来るだけ修正していきたいと思います。

対抗戦を受けてくれた各商会のみなさんありがとうございました。
CLではお互い良い結果を残せるよう頑張りましょう。
by tsukiryo | 2008-05-24 10:09 | 対抗戦・大会