人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代 Zephyros鯖     オスマントルコ国籍           卍-maru の日記


by tsukiryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BC

inしてカナリアに行ってみたけど
あんまり人いないっぽかったのでBCへ。

今回のマップは列島。

なーんか変わり映えしないマップだ!
もういっそ、船が2,3隻しか通れないような海峡が
迷路みたいになってるとかの方がカオスで面白いんじゃね?
すぐ飽きそうだがw

あーあと、MAPの中央とかにバミューダトライアングルみたいなのがあって
その小さなエリアに入ると戦闘に影響出るようなバッドイベントが多発。
治せないセイレーン、帆・舵永久破壊、大浸水・大混乱・大火災、水・食料消失とか
大砲故障(その戦闘でだけ)とか凶悪なのがランダムで発生。
渦潮とかも面白そうだなwうまく舵きらないと死亡確定w
さらにNPCが幽霊船。
そしてGM船乱入。

毎月、ちょこっとだけ変えたしょうもないMAPばっか考えてもしょうがない。
遊び心を入れて欲しいですね。

はちゃめちゃなMAPだけじゃなくて
まともなのも入れてMAP選択制にすれば
色んな人が遊べる。

はい妄想乙。
by tsukiryo | 2008-01-15 23:41 | 大航海時代