人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代 Zephyros鯖     オスマントルコ国籍           卍-maru の日記


by tsukiryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

vs Titan

商会対抗戦を行いました。
3戦1セット方式。
うちからはCL出場艦隊のFATEヴェネとFABMを。
Titanさんは1艦隊での対抗戦となりました。

1セット目:FATEヴェネ vs Titan
 ・1本目
  相手はロワ5隻wwwww
  初めて見たかもしれん。迫力があった。
  試合の方は、ロワでの白兵作戦に苦しめられるも
  1隻ずつ確実に撃破していき、相手提督を残して勝利!
  この一戦はTIMさんと俺が外科130超えてましたw

 ・2本目
  この一戦は捕まる前に相手艦を沈めていき
  最後は提督を落として勝利。

 ・3本目
  開幕白兵から始まりましたwww
  こうなると相手の本領発揮。
  乱戦で、同時に3隻ロワに捕まったりと
  外科が間に合わず最後は提督が拿捕されて敗北。

   結果、2-1で勝利。

vs Titan_f0108011_6484095.jpg


---------------------------------------------------------------------

1セット目:FABM vs Titan (観戦)
  ・1本目
  こちらが砲撃で沈められていき、提督も落ちて負け。

  ・2本目
  5-5から、こちらがあいて提督を沈めて勝利。

  ・3本目、延長4本目5本目
  みてませんでしたw
  3,4戦目はあっというまに終わってた。
  5戦目は負け。

ロワ相手だと速攻でも決めない限り確実に乱戦になる。
乱戦になると白兵は強い。
けどその分、外を回ってる戦列にもクリチャンスは多い。
外科で操船がおろそかになりがちだけど
どれだけ落ち着いて動けるかが鍵かなと思った。
外科だけじゃなくて、プレッシャーも相当なもんですよw

とりあえずおつかれさまでしたー。
いい対抗戦でした。ありがとう!

まだ延長やってたけどちと眠くなったので寝ますw

vs Titan_f0108011_6482324.jpg




パッチDLで抽選は参加できなかったんだけど
どうやら無事にグループが決まった模様。
抽選会の雰囲気楽しそうだったから参加したかったんだけどなw

FATEヴェネはEリーグ。
 ①FATEヴェネ
 ②おしゃぶり(泣)
 ③フランツ商会
 ④サイクロ第3

FABMはFリーグ。
 ①バチ艦隊
 ②ZEON
 ③TEAM G
 ④FABM

どうやら決勝トーナメントは1回戦はEとF同士のようです。
気合入れて、なんとしてもお互いグループリーグ突破しようぜ!
by tsukiryo | 2007-03-14 00:00 | 対抗戦・大会