人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代 Zephyros鯖     オスマントルコ国籍           卍-maru の日記


by tsukiryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

育てゲー

今は商会無所属ってことで、今までなかなか出来んかったことしてます。
ということで、中途半端だったセカンドを鍛えることに。

まず、セカンドの海事レベル12→20まで上げてみた。
やっぱ操舵低いのが一番つらい。
今までセカンドの海事上げ敬遠してたんだけど
これが終わらないと育てられないってことで何とか頑張りました(´・ω・`)

そして、海事が目標に到達したので縫製スキルを0→9に。

廃人に廃人とか言われた・・・。
こんくらい普通だよね(´・ω・`)



更新すると刺激的なトラックバックが大量につくんですけどwwwww
一瞬で30件近くとかやりすぎだろ(´д`;)
by tsukiryo | 2006-11-06 07:02 | 大航海時代