人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代 Zephyros鯖     オスマントルコ国籍           卍-maru の日記


by tsukiryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新するわ(*´Д`)

さすがに、ほっときすぎたなwwww

前回の更新は、戦列に乗れるようになったばっかの時なんだな。
もう少しで強襲用ガレアスに乗れるようになります(*´Д`)ハァハァ
JBの部品が出てないから、まだ造れないんだけどね(´д`;)


今日は商会で艦隊を組んでオポ模擬へ。




前回の商会対抗戦で、旗艦の俺が離れすぎとの指摘を受けてて
正直自分でもそう思ってたので
今日のオポ模擬ではアグレッシブなファイトを心がけてみた(*´Д`)ハァハァ
やっぱ前線で戦ってるほうが面白かったわ^-^
今まで被撃沈は少なかったけど、撃沈数も少なかった。
今日は両方多かった(´・ω・`)


更新するわ(*´Д`)_f0108011_2122875.jpg



あれだ。
俺は旗艦なので、絶対に仲間より先に沈まないこと。
その上できちんと攻撃に参加すること。
仲間に余力があるのに、旗艦が沈むとか一番寒いもんな(´д`;)

全体的には・・・
基本的な動きとか連携は前より良いね(*´Д`)ハァハァ
あとは、不用意な被クリ&突っ込みからの撃沈を無くすといいなと思った。
囲み方ももっと上手くなりたいな(*´Д`)ハァハァ
by tsukiryo | 2006-10-01 02:02 | 大航海時代