大航海時代 Zephyros鯖     オスマントルコ国籍           卍-maru の日記


by tsukiryo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

冒険家生活4

さて今日も東南アジアで冒険をしていると・・・正義の味方ロアさんがいる。
でもサブがロアにばれて即BLにwww
軽く出待ちされてたので、なんかあるなーと思いつつ
サブで青ゾーンぐるぐる回りつつ卍は回航してたら
やっぱりハロクが颯爽とクリッパーで登場w
そしてこいつにもBLに入れられる。
奇襲が得意みたいです。

ソロ冒険家で、ロワイヤル含む2人相手にするほどバカじゃないし
クエ報告できるジャカルタあたりで封鎖してそうだったので
僕は回航しつつ、ご飯食べてお風呂入ってました。

その後、ウルル発見^^
f0108011_23583128.jpg


流行ってるらしい伝説
[PR]
# by tsukiryo | 2008-08-08 00:13 | 大航海時代

冒険家生活3

発見物も順調に増えていて、レベルもひとつあがりました!
悪名は6000ちょいまで減少><

スループから軽クリッパーに乗り換えたので航海も快適です。
目標の冒険レベルまでは経験35kくらいかな・・・。

がんばりましょう。
[PR]
# by tsukiryo | 2008-08-07 01:38 | 大航海時代

冒険家生活2

冒険名声ランキングに入ってたw

f0108011_0211885.jpg


職業見て笑われたり
中身違うだろとか言われてるけど
いじめに耐えて冒険楽しんでます^^
[PR]
# by tsukiryo | 2008-08-06 00:46 | 大航海時代

冒険家生活

BLに入れられているステルスPKKがいたみたいだけど
会うこともなく冒険三昧^^
スループで冒険してるんで来ないで下さいね><

しかし悪名おちまくりで
戻すの大変そうだな。。
現在7500。

コンビニで立ち読みしてたら
マンモスマンが出てきて思わず購入してしまった。
なつかしーw
[PR]
# by tsukiryo | 2008-08-05 01:13 | 大航海時代

軽く

世界一周してそうなくらいの移動してます。

昔に比べて冒険上げってだいぶ楽になったのかな。
クエ発見の経験も増えたし
移動の経験もバカにならないね。

順調に経験稼いでるけど
ぴんく服が着れなくなった><

上位亡命で0になった冒険名声が
1万まで回復してきてるのが何気に嬉しかったり。
[PR]
# by tsukiryo | 2008-08-04 01:02 | 大航海時代

ちょっと

冒険してます!

冒険たのしー!
[PR]
# by tsukiryo | 2008-08-03 09:36 | 大航海時代

夏の終わり

おわりました!
[PR]
# by tsukiryo | 2008-07-20 21:58 | 対抗戦・大会
うちらのCグループは1艦隊が棄権したので
3艦隊で2枠を争うこととなりました。

試合前は緊張で腹痛くなったり
エアコンがんがんかけてるのに汗だくだったり
やばかったです・・。

1カード目は対Res。
お互い緊張してたと思うけど、まず1戦目を取る。
これでだいぶ楽になったかな。
そのまま危なげなく連勝を重ねて5-0で終了。

2カード目はカルメン艦隊。
4-0で迎えた5戦目。
4-4、3-4、3-3、2-3と推移。
グリスと俺が残ったんだけど、この状況は
危険海域での実戦でも何度も経験している不利な状況w
しばらく2-3のまま踏ん張り、相手砲術家の撤退クリを取れる
ワンチャンスをものにして2-2に。
そして2-2から相手提督を落として勝利。

全勝でグループリーグを通過することが出来ました。

明日もなんとか生き残って
明後日も試合が出来るように頑張ります!
[PR]
# by tsukiryo | 2008-07-20 01:55 | 対抗戦・大会