大航海時代 Zephyros鯖     オスマントルコ国籍           卍-maru の日記


by tsukiryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

夏の終わり

おわりました!
[PR]
by tsukiryo | 2008-07-20 21:58 | 対抗戦・大会
うちらのCグループは1艦隊が棄権したので
3艦隊で2枠を争うこととなりました。

試合前は緊張で腹痛くなったり
エアコンがんがんかけてるのに汗だくだったり
やばかったです・・。

1カード目は対Res。
お互い緊張してたと思うけど、まず1戦目を取る。
これでだいぶ楽になったかな。
そのまま危なげなく連勝を重ねて5-0で終了。

2カード目はカルメン艦隊。
4-0で迎えた5戦目。
4-4、3-4、3-3、2-3と推移。
グリスと俺が残ったんだけど、この状況は
危険海域での実戦でも何度も経験している不利な状況w
しばらく2-3のまま踏ん張り、相手砲術家の撤退クリを取れる
ワンチャンスをものにして2-2に。
そして2-2から相手提督を落として勝利。

全勝でグループリーグを通過することが出来ました。

明日もなんとか生き残って
明後日も試合が出来るように頑張ります!
[PR]
by tsukiryo | 2008-07-20 01:55 | 対抗戦・大会

やべーw

フランス敵意で
マルセ入るのに1回500Kwww

今日いくら使うんだろう・・・
[PR]
by tsukiryo | 2008-07-19 14:33 | 大航海時代

やべー

いよいよ明日、CL本戦開幕です。

出るのは2回目だけど以前はほぼノーマークでした。
で、気が楽だったかと言えばそんなことは全然なくw

まぁ明日も緊張しまくりだろうけど
あの時とは何もかも違うし
今までこれを目標にやってきたんで
頑張ります!!!!!
[PR]
by tsukiryo | 2008-07-18 23:59 | 大航海時代

第4回CL 本戦リーグ決定

抽選会いってきました。

こういう日に限って電車が遅れるんですよね。
線路の点検してたみたいです。
でまぁ遅れるのはしょうがないとして
人いっぱい並んでるのに、電車くる直前で
隣のホームの電車が先に発車します^^とか
もっと早く言えよくそがwwwwwwwwwww
っていつも思います。

どうでもいいですね。

では、予想を。

More
[PR]
by tsukiryo | 2008-07-15 02:15 | 大航海時代

やっぱり

それなりに酔っ払ってオポるのは
やめたほうがいいとおもいました。
それなりにまとめることは出来るけど
いつものようにはいかないからもどかしい><

15日からBCですが
CL前ということでオポ開催希望!
[PR]
by tsukiryo | 2008-07-12 14:17 | 大航海時代

アビジャン大投資戦

ぐり、まけ、まんじ で行ってきました。

多分20勝くらいで
半分くらいは色付き討伐w
軒並みバッテンついてました。

某ネデの4人艦隊とか軽く暴れてたみたいですが
襲ってみたら、お話になりませんでしたw
実戦派(らしい)の悪名高い人とかエアーだた・・。

某イスパPKKの人もけっこう色付き食ってたみたいなんで
イスパ人はけっこう安全だったんじゃないでしょうか。

旗もイスパのままだったので、何よりです。
[PR]
by tsukiryo | 2008-07-11 00:38 | 大航海時代
5戦 4勝1敗でした。
延長1戦やって負けました。
対戦ありがとうございましたー。

やっぱ底でN砲使ってると
MAXで確実に生きてきますよね。
[PR]
by tsukiryo | 2008-07-10 00:26 | 対抗戦・大会