大航海時代 Zephyros鯖     オスマントルコ国籍           卍-maru の日記


by tsukiryo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

海賊しております。

大海戦なのに海賊なんて
人も少ないしあんま頭良くないんですが
模擬もないのでねw
そしてやっとこさ
f0108011_23545758.jpg

悪名1万いきましたw

まぁ維持は難しいけど
やっぱ嬉しいですねー。

これからも頑張ります☆
[PR]
by tsukiryo | 2008-03-30 23:57 | 大航海時代

3/28の戦果

大型上納品一回分と捨てゼリフ!

まぁ海戦だからしょうがないか。
[PR]
by tsukiryo | 2008-03-29 01:26 | 大航海時代

海賊

海賊してました。

昨日は不作だったのですが
今日はそこそこ。
悪名大台がみえてきた。

途中、イニDみたいに小型船で足止めしてくる
ポルの人がいて何回も仕掛けられましたw
しかも大火災持ちw
話しても聞く耳もってくれなかった;;
ひたすら『まて~・・まて~・・』。

ヴェネの小型船艦隊はかわいかったですw
[PR]
by tsukiryo | 2008-03-27 00:26 | 大航海時代

ばとる

カナリア沖を、対商船の海賊船高速ケベックで航行していると
大投資戦でボコボコにしてあげた
ろあくんがMAXロリに乗ってやってきました。

仕掛けられ、まぁ普通に逃げれたんですが
当然のごとく粘着される。

2回目は仕掛け位置も近く、同じ向きと
絶好の位置w
こっちは装甲なしのメイン帆3枚なので
さすがにこれはやばいと思ったw

ロリとの戦い
[PR]
by tsukiryo | 2008-03-25 23:17 | 大航海時代

アビジャンの大投資戦

行ってきました。

親善模擬大会後、有志を募り
旗グリス おれ ふぇぶさん レバさん とりさんで
投資戦に突撃かましてきました。

ふぇぶさん着色おめでとうw

アビジャンについてPKKと何度かやって
5回全部ボコせました^^
一番きつかったのが、ポル艦隊+イング1名の一戦。
こっちイングいるのに、援軍入ってくるイング白PKとか格好良い。
相手は最大7人で、こっちは3人沈んじゃったんだけど
ぐり兄貴と頑張って粘ってたら
圧倒的な数的不利から逆転して
すかさず逃げに入った蛯ちゃん拿捕れました。

不利でも我慢して粘ってればいつかチャンスが来ますね。
なんかぐりと組むと
こういうアツい勝ち方が多い気がするw

ほとんどPKKと戦ってたので装備代で赤字でしたw
でもやっぱりこういう実戦も面白いなと思った。

まぁ、沈めても拿捕ってもゾンビのごとく向かってくる様は
ほんとだるいんで仕様かわらんかなw
PKK仕掛けられて返り討ちにしたときは
PKKに交戦禁止時間あってもいいような・・。
[PR]
by tsukiryo | 2008-03-24 06:58 | 大航海時代

きいろに

なりました。

f0108011_130377.jpg


少し前にMDLAを脱会し
自分らで新しい商会を立ち上げました。
軍人が独立した感じですかね。

それに伴い、フランス→イスパへ上位亡命しました。
最大1万近くまであった悪名を下げ
ひたすら交信を行う日々はつらかった!
でもこれでアパートがオポに近くなったかなw

あ、やっと海賊も再開できるw

MDLAの皆様、フランスの皆様
ありがとうございました。
そしてイスパのみんなよろしく!
[PR]
by tsukiryo | 2008-03-15 01:41 | 大航海時代

きれいに

なりましたよっと。

f0108011_0185932.jpg


寝ようかと思ったら
[PR]
by tsukiryo | 2008-03-13 00:19 | 大航海時代