大航海時代 Zephyros鯖     オスマントルコ国籍           卍-maru の日記


by tsukiryo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

終わりました。
参加者、運営のみなさんおつかれさま。
楽しかったです。

結果は4位でした。
[PR]
by tsukiryo | 2007-12-09 14:07 | 対抗戦・大会

またいつか

この世界で会おう。

f0108011_23335857.jpg

[PR]
by tsukiryo | 2007-12-06 23:34 | 大航海時代

海外BANについて

だいぶ波紋を呼んでおりますが。

まぁ初めに公式の案内分をパっと見て思ったこと。
海外アクセスしてる人=RMTしてる人・・・?w
面白い書き方するなあとw
確かに、一般的に中華業者が多いと思うが
海外から接続してるとは限らねーだろw

ペナルティを受けることに関しては現状の規約なのでしょうがないけれど。
にしても客商売してんなら、少しは考えろと。
今まで散々放置してきて一発BANとか。
規約にあるなら海外IPはじくとかできんの?
冤罪受けた方もいるらしいですね?
少なくともこの方たちに関しては
門前払いしちゃいけないと思うけど。

色々と思うことはありますが
まぁここまで大きな問題になってるんで
光栄の方は何らかの、血の通った対応をすべきじゃないかなと思います。


「嘆願書及びこの度の騒ぎに対するお詫びと声明」
[PR]
by tsukiryo | 2007-12-05 08:24 | 大航海時代

安定してます

17戦。

f0108011_040034.jpg

[PR]
by tsukiryo | 2007-12-05 00:40 | 大航海時代

15.375

246÷16=15.375

f0108011_2043153.jpg


癖がなおらないw
[PR]
by tsukiryo | 2007-12-04 20:33 | 大航海時代

艦隊戦で・・

自分の艦隊が人数1人負けてて
全員白兵に持ち込まれてるのに
白兵し続けるとか・・・。

終いには自分とこの提督が拿捕られるまで
白兵し続けるとか・・・。

アフォかwwwwwwwww
[PR]
by tsukiryo | 2007-12-04 12:32 | 大航海時代

操舵

ブーストが6あるからいいやと思って
放置していた回避14が15になったので
操舵本つけてみた。

フルブーストで操舵15⇒16に。

装甲戦列がすげー動きやすくなった気がするw
[PR]
by tsukiryo | 2007-12-02 22:12 | 大航海時代