大航海時代 Zephyros鯖     オスマントルコ国籍           卍-maru の日記


by tsukiryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

疲れました。

まじで
敵の数多すぎっすよwwwww
もちろんそれだけではないけれども
数ってのは間違いなく大きなファクター。
相手は余裕持って分断狙えるぶん
こちらとしてはかなりきついですな。

まぁ2日目が出来すぎでした!

f0108011_23591668.jpg


総括とか感想とかはあとで書きます。
[PR]
by tsukiryo | 2007-10-29 23:59 | 大海戦
2日目。

昨日と同じく商会内ペア艦隊で参加。
結果的に同艦隊のヴぃくさんが190でMVPでした。
おめでとう!
やっぱ艦隊内からMVP出ると嬉しいねw

相手の数が多いのはわかってるし
当然分断を狙われるので
そこんとこ気をつけてやってみました。
MVPも出せたし、昨日より良い感じで動けたんじゃないでしょうか。

脳筋では、72勝12敗。
f0108011_183885.jpg

f0108011_1115944.jpg


そして久々に爵位げっと!
f0108011_1121846.jpg


まぁ国としては完敗なんですがww
数の差がある以上、今は厳しいw
みんな色々頑張ってるけど
人が増えないと話になんない感じですね。

まぁ明日も頑張ります。

追記
[PR]
by tsukiryo | 2007-10-28 01:26 | 大海戦
イングヴェネ対イスパフラ。

商会内ペアで挑みましたが
まぁみんな準備不足って感じで微妙だったねw
成績も平凡でした。

ほぼカリアリ前で戦ってたけど
相手の数に圧倒されて、ペア分断されることもしばしば。
分断されるとほぼ援軍は来ない感じ。
援軍で入るのもほとんど位置選べないし
数の差はいかんともし難いねー。
正直きつかった。

f0108011_0402063.jpg

f0108011_0403350.jpg


こういうのでほんと気分悪くなる
[PR]
by tsukiryo | 2007-10-27 00:40 | 大海戦

卍丸先輩

ここ、ニコニコ貼れないのか。

卍丸先輩
[PR]
by tsukiryo | 2007-10-25 22:41

第4回CL延期決定!

延期らしいですw
まぁ準備期間が増えたと思って
頑張っていきましょう。


さて、先日オフ行ってきました。
新宿歌舞伎町で。
前日仙台で仕事あったので仙台から直で参加。
牛タンのつまみ買っていったらめちゃめちゃ好評だったw
持ってった甲斐があったわw

まぁ普段どおりに紳士的なスタイルでふるまってたわけですが
一部の汚れどもから不評だったらしく
メッキを剥がすとかいってますが
これが普通なので^^;;;;;

まぁオフ楽しかったんで
またやろうぜえ!
[PR]
by tsukiryo | 2007-10-18 22:02 | 大航海時代

第4回CL開催決定!

乙鯖脳筋最大のイベント、チャンピオンズリーグの第4回大会が開催されます。
11月~12月の約1ヶ月に渡って、各国の脳筋どもが汁をぶっかけあいます。
詳しくはCL公式HPをどうぞ。

乙鯖CL公式サイト

みんな、今から練習して参加だ!


オポルト。
今日は提督ずっとやってみた。

旗艦じゃないときとは全く違うなw
狙われてるから動き方一つ間違えるとすぐ囲まれてダメだね。
プレッシャー常にかけられてるからミスも多くてダメだった。
敗戦は半分くらい俺のミスで、艦隊としては余力のある負け。
鯨の人に5回くらいぶっこ抜かれましたw

まぁ練習てことで次がんばります。

私信
ラストのボネが耐久6です><


私信を書きたいが為の更新では決してない。
[PR]
by tsukiryo | 2007-10-10 00:20 | 大航海時代

違うぞ違うぞ

なんか誤解があるようなので・・・。

More
[PR]
by tsukiryo | 2007-10-05 07:57 | 大航海時代

;-;

デスクトップで・・模擬がしたいです・・・。
[PR]
by tsukiryo | 2007-10-04 01:21 | 大航海時代
フラに亡命したので参加してきました。

3ヶ月程休止してたのもあって
大海戦は5ヶ月ぶりくらい。

初めて小中大通して旗艦やって
ブランクもあるんだけど、やっぱ海戦の旗って難しいな。
まず第一にラグりすぎw
仕掛け側と援軍側両方やったんだけど
unkな入り方もあって、ペア側には申し訳なかった。
職業間違えたり、動き自体もあんまよろしくなくて戦功は79。
(出先なのでSSは後日)

まぁ良いリハビリ&経験になりました。
お疲れ様でした。

空気読めない艦隊
[PR]
by tsukiryo | 2007-10-02 00:51 | 大海戦

4カ国目

亡命しますた

f0108011_7155997.jpg

[PR]
by tsukiryo | 2007-10-01 07:16 | 大航海時代