大航海時代 Zephyros鯖     オスマントルコ国籍           卍-maru の日記


by tsukiryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ばとん

なんか見た上に名指しされてたのでやってみる。

【○×バトン 】
[PR]
by tsukiryo | 2007-03-22 23:09 | 大航海時代
決勝トーナメント初戦の相手はZEON。

f0108011_2102825.jpg


1-3で負けました。
ヴェネ予選では2-1で勝っていたんだけど
リベンジやられちゃいましたね。
今回は完敗でした。
次はうちがリベンジする番。

振り返る
[PR]
by tsukiryo | 2007-03-18 00:00 | 対抗戦・大会
本選グループリーグ。
4艦隊で総当り5戦方式。
総勝利数で順位決めをして、上位2位が決勝トーナメントへといけます。

FATEヴェネはEリーグ、ファロで開催。
相手はおしゃぶり(泣)、フランツ商会、サイクロ第3艦隊。
全勝して1位通過するつもりで臨みました。

f0108011_1125570.jpg


試合結果
[PR]
by tsukiryo | 2007-03-17 00:00 | 対抗戦・大会

ついに来た

明日はいよいよCL。

FATEに加入後間もなくヴェネに亡命して
今のFATEヴェネ艦隊が出来ました。
艦隊メンバーの中じゃ一番新米だけど
戦闘スタイルとか、個性的なメンバーは気に入ってる。
今の艦隊、純粋に好きなので
CLという場で、勝って出来るだけ長く戦いたい。

まぁ

みんな、全力で勝ちまくろうぜwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by tsukiryo | 2007-03-16 00:00 | 大航海時代

vs =Cyclops=

サイクロプスと対抗戦!
ルールはCL準拠で5戦3本先取で勝利。
開始時間21時だったのに、マンバさんが22時とFATEメンバーに伝えてたので
だいぶ遅れての開始となりました。
サイクロの方、迷惑かけてすいません。
苦情はブラック・マンバまでどうぞ。

1セット目:FATEヴェネ vs サイクロ第2

 結果:3-2で勝利。

2セット目:FATEヴェネ vs サイクロ第1

 結果:1-4で敗北(延長戦は1-1)

---------------------------------------------------------------------------

2セット通じて、みんな調子悪かった。
負け惜しみかも知れないけどw
手ごたえ掴めたし
CL直前に色んな反省が出来て考えさせられたので
いい対抗戦でした。

さて土曜日はいよいよCLですが
明日はFATEヴェネ休養日にしましたw
ゆっくり休んで本選に挑もうと思います。

f0108011_73581.jpg


f0108011_732245.jpg


追記
[PR]
by tsukiryo | 2007-03-15 00:00 | 対抗戦・大会

vs Titan

商会対抗戦を行いました。
3戦1セット方式。
うちからはCL出場艦隊のFATEヴェネとFABMを。
Titanさんは1艦隊での対抗戦となりました。

1セット目:FATEヴェネ vs Titan
 ・1本目
  相手はロワ5隻wwwww
  初めて見たかもしれん。迫力があった。
  試合の方は、ロワでの白兵作戦に苦しめられるも
  1隻ずつ確実に撃破していき、相手提督を残して勝利!
  この一戦はTIMさんと俺が外科130超えてましたw

 ・2本目
  この一戦は捕まる前に相手艦を沈めていき
  最後は提督を落として勝利。

 ・3本目
  開幕白兵から始まりましたwww
  こうなると相手の本領発揮。
  乱戦で、同時に3隻ロワに捕まったりと
  外科が間に合わず最後は提督が拿捕されて敗北。

   結果、2-1で勝利。

f0108011_6484095.jpg


---------------------------------------------------------------------

1セット目:FABM vs Titan (観戦)
  ・1本目
  こちらが砲撃で沈められていき、提督も落ちて負け。

  ・2本目
  5-5から、こちらがあいて提督を沈めて勝利。

  ・3本目、延長4本目5本目
  みてませんでしたw
  3,4戦目はあっというまに終わってた。
  5戦目は負け。

ロワ相手だと速攻でも決めない限り確実に乱戦になる。
乱戦になると白兵は強い。
けどその分、外を回ってる戦列にもクリチャンスは多い。
外科で操船がおろそかになりがちだけど
どれだけ落ち着いて動けるかが鍵かなと思った。
外科だけじゃなくて、プレッシャーも相当なもんですよw

とりあえずおつかれさまでしたー。
いい対抗戦でした。ありがとう!

まだ延長やってたけどちと眠くなったので寝ますw

f0108011_6482324.jpg


CL抽選
[PR]
by tsukiryo | 2007-03-14 00:00 | 対抗戦・大会

明日は

温泉だ^-^


艦隊は、俺も含めて波をなくしたいねー。
あと1週間頑張ろう。
[PR]
by tsukiryo | 2007-03-10 03:23 | 大航海時代

いまさら

転職してみた。
砲術家⇒上級士官です。
操舵が素で11しかなかったので
そんなに感覚も変わらんと思ってたんだけど

なにこのもっさり感w

砲術家の時は
底模擬とかだと海民+副官で13。
気合入れる時は提督+副官で14。
今日は13だったのにここまでもっさりと感じるとは。。。
思い込みって凄い。
何とか慣れようと思います。

あとすいません実は回避12しかないので上げますw

f0108011_0245520.jpg

オポルト銀行前。
[PR]
by tsukiryo | 2007-03-08 00:24 | 大航海時代

バルシャ探検隊

カリブ海にて。

f0108011_2254489.jpg


アドミラル地図を求めてカリブをぐるぐる回ってる時に
目に飛び込んできた。

この人冒険レベルしか上がってなかった。
ほんとにずっとバルシャに乗ってたんだろうかw

セカンドなのかもしれないけど
それでも1人でバルシャで航海してた。

なんか不思議な気持ちになったw
その探検、応援してます。
[PR]
by tsukiryo | 2007-03-06 22:39 | 大航海時代

MAX模擬inセビリア

今日もMAX模擬しましたw
すれいさん主催。
ここまで続くとさすがに疲れてくる。。
でもCLに向けて錬度あげないとなー
と思いつつセビリアへ。

やはり
[PR]
by tsukiryo | 2007-03-06 01:16 | 対抗戦・大会