大航海時代 Zephyros鯖     オスマントルコ国籍           卍-maru の日記


by tsukiryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

年末年始と連戦だったヴェネツィアですが、今回はお休みでした。
ちょっと物足りない気もしたけど
これから消費が増えそうな名工の補充が出来たので良しとしよう。

3日目に支援船として参加。
主にFATE艦隊をストーキングしてました。
たまには外から大海戦見るのもいいなと思った。

外から見てた感想。
[PR]
by tsukiryo | 2007-02-25 00:00 | 大海戦

いよいよ

CL出場艦隊募集開始ですね。
脳筋の祭典ほんと楽しみですw
ヴェネは予選から厳しそうだけど頑張ります。
商会内メンバーに選ばれたらの話ですがw

先週からずっと模擬生活。
日曜日は倉橋さん主催のマルセ模擬。
今日はオポが中型模擬だったのでベロンさん主催?でファロで模擬。
2日ともオポとはまた違う感じで楽しかった。

今日はダリアんとこの商会艦隊も来てて何回かやったんだけど
俺とダリアが提督同士で白兵してて
撤退した瞬間に同時に沈められたwwwwwwww

f0108011_1403151.jpg


ダブルノックアウトw
両艦隊とも敗北って表示が出たらしい。
勝敗の決定は、相手の提督関係なく、自艦隊の提督で決まるぽい。

夜月とCLで戦えるの楽しみにしてるぜ(*´Д`)ハァハァ
[PR]
by tsukiryo | 2007-02-20 01:51 | 大航海時代

今回は

ヴェネの大海戦参加はなくなりました。
ポルネデ対イスパフラになりそうかな?
攻撃側はクエ受け大変そうだけど頑張ってくださいw
同盟国港で受けれるようにしたらいいのにね。

最近模擬ばっかしてますが
少しはましになったと思う日もあれば
俺unkwwwwwwwな日も。
ノーマルペリエでやると、相手が回避入れてる場合
貫通入れててもほんと落とせないw
カロネ使って回避と貫通併用でやってるけど
こっちのほうが生存率高いっぽ。
ただ大砲ころころ変えてると感覚も変わってくるのでムズカシス。
何でも使えるようになるのが一番いいんだけどね。

そして噂の新武器『ストーンドラジット』ゲット。

f0108011_1129314.jpg


商会から総勢3艦隊で行ってきましたw
欧州からコラーナク地方発見クエを受けて奥地を発見し
カリカで陸戦の連続クエ2つこなせば貰えます。
移動はめんどくさかったけど敵はそんなに強くなかったです。
カッツがいらない子になりそ。

f0108011_11302859.jpg


まわしクエ発見wwwwwwwwww
[PR]
by tsukiryo | 2007-02-18 11:18 | 大航海時代

バレンタインデー

バレンタインデーにチョコもらいました。

f0108011_11253588.jpg


ありがとうー。
[PR]
by tsukiryo | 2007-02-14 00:00 | 大航海時代