大航海時代 Zephyros鯖     オスマントルコ国籍           卍-maru の日記


by tsukiryo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:UO( 2 )

UOネタですが・・。

誰だレッドマン検索してるやつwww
f0108011_9524274.jpg

[PR]
by tsukiryo | 2008-06-07 09:58 | UO

懐かしのUO

大航海鯖落ちしてて、PC整理してたらUOのSSを大量に発見。
大航海にはUOしてた人もけっこういるみたいだし
懐かしくなったので貼ってみるw

f0108011_11544915.jpg

f0108011_1201710.jpg

UO生活の末期は無限で派閥赤やってたんだけど、これはSLに居たとき
街が欲しくて、やっとの思いで盗んできたシギルを防衛してる時のSSです。

この頃CoMが全街支配してたんだけど、CoMに廃人シーフが居て
週末に他派閥が防衛出来ないような鬼のシギル管理をしてて
社会人派閥は防衛に持ち込むことすら難しかった。
防衛というスタートラインにすら立てないことが悔しくて
勢いでステルスシーフキャラを育成し、毎朝仕事に行く前に
シギルの状態をチェック・操作して何とか週末防衛に持ち込みましたw

派閥の攻城・防衛戦はとにかく面白かったねw
MNXで防衛した時は1つ2つ防衛線を突破されると終わりだったけど
SL本拠地はひじょーに堅牢で、防衛ポイントも多数でやりやすかった。
その代わり侵入口もいくつかあって、何度かシーフに侵入されたりしたなw

f0108011_1313481.jpg

みんなで頑張った甲斐あって
盗んだシギル4つ全てを染めることができ
無事、街支配を達成しました。

個人的にUOやってて嬉しかったことの一つです。
[PR]
by tsukiryo | 2008-05-06 12:02 | UO