大航海時代 Zephyros鯖     オスマントルコ国籍           卍-maru の日記


by tsukiryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:大海戦( 26 )

トモさんMVPおめでとう!!
提督で戦功190www
MVPを見事にかっさらっていきましたw
俺はというと戦功167。
SSは取り忘れました(´д`;)

昨日は今までになく重くてしょうがなかったんですが
原因はウ○ルスバスター2007でしたwww
何も起動してないのにCPU使用率100%とかそりゃ重いわw
ググってみたらどうやら軽くバグってる模様。
ムカついたのでウ○ルスバスター削除して
他のソフト入れたら軽くなったので
今日の大海戦は快適でした^-^
一ヶ月前にウ○ルスバスター1年更新したばっかだけど
もうつかわねーよくそソフトが。

今日の戦闘
トモさんの仕掛けが凄く巧かった。

ペア組んでなかったから5-10の戦闘もけっこうあったんだけど
こっちが包囲される前に敵提督にコンボ決めたのがけっこうあって
相手は悔しかっただろうなw
5-10でも逃げに徹する提督との戦い以外は
今回も凄く面白かったです。


そしてついに!

f0108011_0523830.jpg


騎士爵きました(*´Д`)ノヽァノヽァ

これで、今年の目標のうちの2つ
騎士爵げっとする&大海戦でMVP艦隊になる
を早くも達成しましたw

残るラスト一つの目標に向かって頑張ります。

f0108011_10271.jpg

[PR]
by tsukiryo | 2007-01-20 23:43 | 大海戦
前回大海戦から1月と経たずに
次の海戦がやってきました。
スキル調整とかできねーよw

組み合わせは前回と同じく
フランス・イスパvsヴェネ・イング。
海域も前回と一緒。
お互いの出撃場所も前回と一緒。

今回は小型で人数が揃わず
中型から出ようか?という雰囲気が漂うなか

f0108011_9421656.jpg


しかし3人艦隊でファマガスタから果敢に出撃www
敵国PCに見つかることもなく
5勝0敗(NPCのみ)でなんとか貢献できましたw

その後遅れてきたトモさんを加えて
これでメンバーは4人に。
すいません普通に4人でファマ前で戦ってましたww
でも4人でもそれなりに戦えたので
みんなも人数が足りない時お勧め。

で結果。

f0108011_9464826.jpg


小型での出遅れ、鬼ラグを考えると出来すぎな感じでした。
MVPは脅威の戦功181w

今日も参加の予定なので
敵味方みんな楽しみましょう!

f0108011_95052.jpg

[PR]
by tsukiryo | 2007-01-19 00:00 | 大海戦
今日も小型からフルに出ました。
実家に帰ったので、ノートで参戦;;
視界が狭いわラグるわキーボード押しにくいわで
だいぶ動き悪かったとおもう。
艦隊メンに迷惑かけたっぽい。

海戦自体は昨日と同じく、常に戦っている状態。
だいぶ楽しかったです。
この組み合わせほんといいと思う。

f0108011_0362087.jpg


うちの艦隊メンとMVPの戦功差が4だったようで。
惜しかった。

あと小型の見えにくさ、なんとかならんのかなw
半透明の吹き出し実装希望!!

そして今日も爵位GET^-^

俺は明日は出れないのでみんな頑張れ。
明日こそFATEよりMVPを!

f0108011_0505597.jpg


More
[PR]
by tsukiryo | 2006-12-30 00:00 | 大海戦
ヴェネツィアに亡命して迎えた大海戦。
シクス、TIM、Fan、もさ.、俺で小型からフルに出ました。

f0108011_8544424.jpg


今回のヴェネ・イングvsフランス・イスパの組み合わせは
かなり戦力が拮抗しててすげー面白かった。
常に戦ってた感じ。
艦隊メンバーもみんな巧くて楽しかったです。

FATEフランス・イスパ艦隊と戦ったとき
提督のあげはさんがライン際で敵に囲まれてるのに
撤退しないで戦ってくれたのが
なんかすげー印象に残ってるw
沈んでましたけどね( ´゚,_ゝ゚)

明日は出ない予定だったんだけど
こんなに面白いなら、出ようかなという気にw

戦力の偏りがない大海戦はやばいくらい面白いです^-^

爵位がいっぺんに2つきました!!
明日も戦いまくるぜ( ´;゚;ё;゚;)

f0108011_8323322.jpg

[PR]
by tsukiryo | 2006-12-29 00:00 | 大海戦
最終日はなんとか参加できました(´・ω・)

さぁー今回は商会艦隊で参加できるのかなー
とか思ってインしてみたら
商会員ほとんどインしてねえええええwwwwwwwwwwwwwwwwwww
インした時点で、俺、ダリア、ねこちゃんのみw
ねこちゃんは大型からなので、小型から参加する俺とダリアは艦隊を組むことから開始。

20時。
なんとかダリアの頑張りで、小型からペア付きで参加できることに。
小型はNPCメインでPCは見つけたら食ってこうって作戦で
けっこういい感じで動けた。

その後
[PR]
by tsukiryo | 2006-10-09 15:01 | 大海戦
飲み会があったので参加できず。
どうやらだいぶ負けたようですな(´・ω・`)

今日も参加できません。
明日は参加するので、俺の分の席あけといてな。
[PR]
by tsukiryo | 2006-10-07 07:09 | 大海戦