大航海時代 Zephyros鯖     オスマントルコ国籍           卍-maru の日記


by tsukiryo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:大海戦( 26 )

大海戦

出るつもりだったけど、風邪ひいて無理。
今週はずっと出張で、水曜から調子悪くて、金曜からひどくなって今に至る。
久々にPCの前に座るのが辛いと思ったw

今日も、体調良かったらって誘われてるけど無理かなあ><

参加する人はみんな頑張って~。
[PR]
by tsukiryo | 2008-12-07 12:33 | 大海戦
しばらく模擬してなかったのに加えて
最近あんまin出来てなかったので
直前に出来た練習がセビ模擬30分のみという
非常になめた姿勢で海戦に臨みました。

今回はIMP艦隊に入れてもらったのでメンバーはかなり良かったです。
艦隊としては55勝くらい。
個人成績は18-3で戦功131でした。
ペアのふらんつ君が戦功142でMVPでした。

思ったより動けたのでちょっとほっとした・・。

毎度毎度のことなんだけど小型で沈む。
今回の被3も全部小型。
たぶん全部ハイペでやられてると思います。
次回は耐砲撃ガンボ&通常弾防御でもしてみようかな。

そして、なんと2日目終えてイスパフラ勝ってますw
久々の勝利に向けて今日も頑張りましょう。
[PR]
by tsukiryo | 2008-09-15 16:49 | 大海戦
今日も総ポイント負け越し、全体でも負け越し><
対人は勝ってたみたいだけど、N狩りで差をつけられたようです。
N狩りしやすい海域ですしね。
前よりは差詰まってるのかな?

ヤムチャ元帥様が一戦8撃沈とか意味不明なことしたりして
途中までMVPだったようですが、まくられた模様w

戦功は111。
個人的には小型中型がへたれすぎてなんとも・・。
小型中型で3被、大型は被0。
役割的にもうちょい粘りたいところです。
[PR]
by tsukiryo | 2008-06-30 23:35 | 大海戦
カモられてましたすいません。

戦功91。

おまけ
[PR]
by tsukiryo | 2008-06-28 23:42 | 大海戦
f0108011_2358419.jpg


旗やって戦功116でした。
旗なんで個人の戦功は気にしなかったけど
ちと戦場ミスって艦隊の戦功伸びなかったのが悔やまれます。
参加した2日間を通じて
強襲⇒鬼逃げコンボを仕掛けてくる艦隊が強力でした。
旗としては、もうちょいペアとくっついてれば
相手提督の逃げを潰せたかなってのが幾つかあったのが反省。

イスフラ連盟としては初日の劣勢をひっくり返して約100差で勝利!
全体を通しても20負けの50%引き分けでした。
昨日もだけど余り数の差を感じなかったのは俺だけかな?
分断されたといえば某カルテット艦隊とやってた時くらいな気がする。

まぁ良い勝負でしたね。
次回は引き分けといかず勝ちにいきましょー。
おつかれさまでした。
[PR]
by tsukiryo | 2008-05-07 00:00 | 大海戦
1日目は参加せず、2日目から参戦しました。

f0108011_0323312.jpg

80戦64勝4敗12分け(逃られ10 撤退2):NPC含む

同じ艦隊のあっぷるさんがMVPでした!
おめでとーーー。

全体の戦績も、初日は100差負けだったのが
20差に縮めることが出来ました。
全体の数は負けてたみたいだけどそんなに感じなかったかも。
イスパフラも着実に力ついてるのかなw

個人的にはあまり動きが冴えてなかったので
明日はもうちょい頑張ります。

明日も陣営からMVP出して
さらに勝ち越せるよう頑張りましょう!

f0108011_0364827.jpg

[PR]
by tsukiryo | 2008-05-05 23:37 | 大海戦
今日はスラバヤ大海戦の最終日でした。ダメでした。

f0108011_21275470.jpg


次はがんばるぞおおおおおお。
[PR]
by tsukiryo | 2008-02-12 21:31 | 大海戦
拠点をマカッサルからバンジェルマシンに移動しての2日目。

小型・中型で全く稼げず。
これが響いて艦隊の戦功も伸び悩む。
分断多し。
連盟としても昨日より差を広げられちゃいました><

明日はなんとか引き分けまで持ち込みたいところ。

f0108011_8583876.jpg


チラ裏
[PR]
by tsukiryo | 2008-02-11 09:39 | 大海戦
イスパフラ対ポルネデ。

商会内でペアを組んで、戦いに挑みました。

個人的に途中までMVPで
大型中盤まで争ってたんだが
最後らへんに思いっきり離されて
12差の戦功138ですた。

f0108011_85071.jpg


国としては僅差で負けたわけですが。
負けがこんでるのが中型なので
ここをなんとかすれば勝てないってわけでもなさそ。
数の差はどうしようもないですけどね。

思ったのは、ポルネデ陣営は脳筋以外の
戦闘中の動きのレベルが思ったより高かった。
マディラ模擬の成果かな?
大きな武器だと思います。
イスパフラもセビ模擬がんばっていきましょう。

商会内ペアの出来に関しては
まだまだ鬼のように伸びしろがあると思うので
みんなで頑張っていこうぜ。

脳筋
[PR]
by tsukiryo | 2008-02-10 08:19 | 大海戦
やっと更新してみますw

恒例のふざけた日程での大海戦。
商会でも人集まらなそうだったので初めは出る気なかったんだけど
お誘いがあったので、寄せ集め艦隊で参加してみました。

f0108011_842461.jpg


感想

参加者すくなすぎw
初めは東にいたんだけど
小型中型は敵がいなくて徐々に黒海へシフト。
Nも人も食いつつって感じで。
大型に入ってからはカンディア前でガチして終了。

ペア艦隊からMVP出せました!
兼さんおめでとー。

そしてイスパフランス久々の勝利wwwwwww
まぁ次の日以降フルボッコで結果的に負けたんだけど
この日はすごいうれしかったw
また勝つ為に頑張りましょう。

今回は攻撃重視で戦列乗って
フィリバスタ&カロネで参加したんですが
ちと火力不足気味でした。
海戦だと上級のほうがいいかも。

あと、中型でひたすら破壊工作やってくる奴がいて
うざかったなーw

てことでおつかれさまでした!

f0108011_847488.jpg


f0108011_8471474.jpg

[PR]
by tsukiryo | 2008-01-03 08:50 | 大海戦