大航海時代 Zephyros鯖     オスマントルコ国籍           卍-maru の日記


by tsukiryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:大航海時代( 164 )

大海戦観戦

大海戦初日、イスパ連合が勝ちましたね!
22時過ぎに帰ってきて
商会メンと一緒に海事ギルドで見てたんだけど
一進一退、逆転につぐ逆転ですげー面白かったw

大型開始くらいのときは大体20ポイント差で負けてたんだけど
じわりじわりと追い上げて最後は勝利。
小型で弱いのは仕様のようです。
俺も今日から出れるので、頑張って何とか勝ち越したいっす。


My Houseのイチオシスポット。
ダヴィデさんがあり得ない姿でガン見暖かい眼差しで見守ってくれます。
良い位置に椅子を配置しているので、ここに座って談笑したり物思いにふける事が出来ます。
とても落ち着く癒し空間です。
f0108011_7145347.jpg

[PR]
by tsukiryo | 2008-06-28 07:25 | 大航海時代

うます

インドを一通り荒したあと、東南アジアへ。

26戦 14勝(8拿捕)・9上納品・3逃げられ.
悪名はなんとか15000超え。
高額賞金首2人GETして、2人PT組んでたけど合計で11M入りましたw
今回の海賊紀行は儲かり気味です^^
PKK様がいないってのもありますけどね。

CL予選。
ヴェネは順当な結果に。
ネデは実力が伯仲してたんでしょうか。
下位が上位に完勝してたり、優勝艦隊のスコアが±0だったりと
物凄い接戦だったようですな。
[PR]
by tsukiryo | 2008-06-08 23:58 | 大航海時代

海賊稼業

なんとか悪名13000↑まで復活。

一昨日:10戦 4勝(4拿捕)・2上納品・4逃げられ
昨日:22戦 15勝(10拿捕)・5上納品・2逃げられ

久々の海賊だったので一昨日はかなりへたくそになっており
逃げられが多くてどうなることかと思ったけど
昨日はなんとかましな成績に><

悪名が欲しいので
拿捕出来なそうだなーと思ったら撃沈させてます。
拿捕されたくない方は停船交渉して頂ければ
撃沈希望は叶えますので^^
常連ログアウターの方々は知りません。

それと、声かけてくれたりエモくれたイスパの人ありがとうございます。
がんばります^^
[PR]
by tsukiryo | 2008-06-08 12:33 | 大航海時代

お仕事

最近はCL国予選に備えて模擬漬けだったために悪名が減りまくり。
9000を下回るとお気に入りのぴんく服が着れなくなるので
しばらくお仕事をすることに。

久々の大富豪登場w

f0108011_9291796.jpg



CL国予選はポルとイング終わったみたいで今日はヴェネとネデ。
順番は違えどもポルイングは上位3艦隊は実力通りでしょうか。
オポルトも連日盛り上がっております。
ミスターXはいません。

あ、このゲームに誘ってまだ続けてくれているフレが模擬を始めたようで
なかなかセンスがいいようですw
そのうち戦いましょうね^^
[PR]
by tsukiryo | 2008-06-07 09:49 | 大航海時代

タイマン大会

正直あんまり自信ないんですが
大会もそうそうあるわけじゃないし
参加するだけでも経験値アップするだろうと思って
エントリーしてみました。

今いろいろ戦術とか船とか考えてるんだけど
楽しいなw

まぁ、やるからには。
[PR]
by tsukiryo | 2008-04-17 23:57 | 大航海時代

オポ模擬

強制的に早めに切り上げ。

おかげさまで早く寝れそうです。

本当にありがとうございました。

おわり。
[PR]
by tsukiryo | 2008-04-13 23:08 | 大航海時代

きたー。

Champions League in DoL Z鯖公式サイト

第4回CLですよ!
[PR]
by tsukiryo | 2008-04-13 01:53 | 大航海時代

オポ

ちょっとそろそろ艦隊戦のリハビリしないとやばいと思い
もうすぐBCってのもあるんで
オポりに欧州へと帰還。

ダメでした!
がんばりますw
[PR]
by tsukiryo | 2008-04-08 01:13 | 大航海時代

そして

悪名15kいきました^^

f0108011_22585561.jpg

まぁ維持できてないんだけどw
ログアウターとか2アカのイスパが旗艦とかもどかしい!

そうそう、なんか光ってる人が来たので
タイマンしたりこんなことしてじゃれてました。
f0108011_22593415.jpg

後で知ったけど、自分の身を犠牲にして
フレを逃がしていたとは恐るべしw
ここまで体をはれるとはwww
[PR]
by tsukiryo | 2008-04-06 23:03 | 大航海時代

うまいです

1.4Mかと思ったら、14M拿捕ってたり
海域通る人も多くて死亡フラグかと思うくらい
海賊業が好調でした。

じっきーがいたんだけど
襲えなかった><
目の前来た時ワクテカしすぎて
仕掛けみすったりw
まぁ他の人に食われてましたw
またおいでね^^

そして、物資と悪名服を欧州から持ってきてくれた
闇商人の○○さん。
ありがとうございました!
[PR]
by tsukiryo | 2008-04-04 00:11 | 大航海時代