大航海時代 Zephyros鯖     オスマントルコ国籍           卍-maru の日記


by tsukiryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MAX模擬

最近動画の撮り方覚えたんでzoomeにアップしてます。
固定の練習なんかはメイト限定ですけど
野良のやつとかは一般公開するのもあるかもしれないのでよろしく。

こちら

動画はFrapsで撮ってて、撮影中の動画が4G超えると自動で分割されるんだけど
あれ、別々にエンコしてから結合しようとすると読み込めません。
先に結合してからエンコすると、なぜか容量がめちゃめちゃ小さくて
ええい!と思ってzoomeにあげるとなぜか音声だけになったり。
なんか良い方法ないでしょうか;;
エンコはaviutlでやってます。

昨日はBCも終わり、固定メンも揃ったのでMAXに参加しました。
3艦隊と少なかったけど、やっぱりBCなんかより全然面白い。
俺の場合は撃沈が下手にあまり興味ないのもあるけど。
BCはもういいんじゃないですかねそろそろw
一ヶ月おきに一週間とかいらないですw
[PR]
by tsukiryo | 2008-12-23 13:08 | 大航海時代