大航海時代 Zephyros鯖     オスマントルコ国籍           卍-maru の日記


by tsukiryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オスマンとベルギービール

金曜は飲み行ってて出れませんでしたが
日曜日は出ることが出来ました。
4人でひたすら旗艦狙いで機械のように狩り続けた結果・・・

f0108011_2305235.jpg


戦功たまりすぎました。

実はまだ戦闘レベル64なんで倒すたびに戦闘経験が入ったんですが
制圧艦隊は地味に200ちょいの経験があってうまかった。
なぜか最強の精鋭艦隊は経験40という謎。


で、金曜日は前から行きたかったベルギービールが飲めるお店にいってきました。
ベルギービールはキレが物凄かったりむちゃくちゃ苦かったりフルーティだったり種類が色々あって美味しい。
コリアンダー入ってるビールとかあった。

お店の拘りなのか瓶ビールを注文すると
ビールを注いだその銘柄オリジナルのグラスと、残りが入ったビンを一緒に持ってきてくれます。
瓶はもちろんグラスも、ビールの種類によって全部違うので面白い。
ただ、1本280mlで1300円とかするんで調子にのって飲むと偉いことになりますw

時間なかったんで食い物はほとんど食べなかったけど
大航海で見たような料理がたくさんあったような気もするんで
次は料理も色々食いたいぜ。

また今週いってこようとおもいまーす。
[PR]
by tsukiryo | 2008-11-18 00:35 | 大航海時代