大航海時代 Zephyros鯖     オスマントルコ国籍           卍-maru の日記


by tsukiryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

復帰2日目

今日も模擬しました。

よくよく考えてみたら前回のCLって7月だから
3ヶ月以上まともに模擬やってなかったのか・・・。
なんかダブクリミスで旋回遅れて沈むとか、もう年なのかなw
旗やったこともあり、昨日よりも沈んだけど、昨日よりもいい感じでした。

オポからリスに変わって今日で2回目ですけど
前は見なかった人がけっこう増えてますね!

ちなみに、新しい脳筋ツールに ”粘り” って項目が増えてた。
これ解明した人っているのかな?
なるべく沈まずにいると数値が高くなるみたいですね。
俺が旗やってて5-5から一隻ずつ落とされた時は、沈んだ順番に0~4でした。
でも相手艦隊は2が4人と、3が1人。
与の数は関係ないぽいし良くわからない。
知ってる人いたら教えてください。
"艦隊料理"って項目が出来たのはとても良いと思いました。
[PR]
by tsukiryo | 2008-11-14 00:12 | 大航海時代