大航海時代 Zephyros鯖     オスマントルコ国籍           卍-maru の日記


by tsukiryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

冒険家生活10

相変わらず商会にも入らずぷらぷらしています。

何をしてるかというと冒険しかやってません。
砲術家で冒険してたんですけど
本格的にクリッパー目指そうとか思っちゃったので
地図職人に転職して操舵熟練を得つつ、学問等はサブまかせ^^

f0108011_9524068.jpg

ちょっと前に、フレにテノチ発見に連れて行ってもらいました。

f0108011_953244.jpg

無駄に視認10あるので、発見させてもらったら噂にw
僕はもう冒険家なんだよってのをアピールできたかとおもいます^^


そして・・・
f0108011_9563956.jpg

ひたすら発見物増やしを頑張った結果、ついに冒険レベルが50に!
ここからが辛いところみたいだけど、とりあえずクリッパーに乗れるようになるまでは
冒険をやろうと思います。

発見物も出来るだけ増やしていこうと思ってるけどいつまで続くかどうかw
[PR]
by tsukiryo | 2008-11-03 10:01 | 大航海時代