大航海時代 Zephyros鯖     オスマントルコ国籍           卍-maru の日記


by tsukiryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷかぷか

ひたすらチリ海盆を漂ってるわけですが
PKKの方も来ないようで
おかげさまで漂白間近です。

操舵はまだまだですが><

でも操舵上げも昔に比べてだいぶ楽になったね。
波高いし。
速度アップして、ウシュアイア前粘着できなくなったのは痛いけど
運用とか警戒は自動発動してくれるから
たまにメシ食わせて方向転換すればほぼ放置でOK。
ただ300日超えてくると疲労の上昇度が激しくなってきて
ひどい時は放置落ちするまえに船員が全滅しますw

色が抜けたら冒険でもしますか。
アイテム手に入る生物クエ進めたり
途中になってる地理コンプ目指してみようかな!

あとモバイルの熟練がだいぶ貯まってきたから
冒険名声30Kにして頭痛薬貰えるようにしたいです。
[PR]
by tsukiryo | 2008-09-30 00:45 | 大航海時代