大航海時代 Zephyros鯖     オスマントルコ国籍           卍-maru の日記


by tsukiryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ともきゅん

f0108011_03883.jpg


ともきゅん(仮名)は、前に拿捕ったとき延々と粘着TELLかましてきて
その後も、ことあるごとにきもい言動が・・・。
『今度狩るわwww』 『おまえーぜってーやる』とかそんな感じなんですが
いつも口だけで全く狩りに来る様子も無いし
ちょうど危険海域で見つけたので、こちらから行ってみました。

↓お顔真っ赤になるの図。
f0108011_031769.jpg

いつもそうですけど
頼むから日本語喋って下さい。

この後さらにネデイングの2人組みを襲ったんだけど
すかさずネデ海軍が5隻援軍に入ってきました。
噂には聞いてたけどネデ海軍やばいですねwww
サポートあついし、動きもイスパに比べると断然良かった気が。
数のせいかもあるかもしれないけど、性能良いのは間違いないですね。
2-7で攻めあぐねてるうちに最後は嵐が来て終わり。

で今日はフィリ?上位亡命?で色付きのフレが
イングの誇る宇宙海賊一味に数回粘着されたとのことでヘルプへ向かいました。
同数で3戦して2-1。

ちとなまってると感じた、まだまだ残暑の厳しい9月の夜。
[PR]
by tsukiryo | 2008-09-03 00:45 | 大航海時代