人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代 Zephyros鯖     オスマントルコ国籍           卍-maru の日記


by tsukiryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幽霊船イベントその2とリスボン沖海戦

なんか死霊の船団から20勝すると宝箱ゲットできるらしく。
援軍使ってサクサク狩ってました。

無事参加者全員取れたみたいで良かった^^

幽霊船イベントその2とリスボン沖海戦_f0108011_2039676.jpg


宝箱からはこんな微妙な回避剣が出てきましたw
サブに投擲でも覚えさせるか・・。
幽霊船イベントその2とリスボン沖海戦_f0108011_20395862.jpg





お出かけの準備をする為にリスボンに行くと
外ですれいがみなぎってた。
楽しそうだけどもうあらかた食ってそうなんで出発しようとしたら
宇宙人一味+大元帥様がすれいを襲ってるwww
6-4?6-3?ぐらいだった。

てなわけでグリスと一緒に参加しましたw
こっちは五人で、向こうはしっかり援軍使ってきて常に5-6での戦闘。

6戦くらいやったけど、まぁ結果は察してやってください。
by tsukiryo | 2008-09-01 21:04 | 大航海時代