人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代 Zephyros鯖     オスマントルコ国籍           卍-maru の日記


by tsukiryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第4回CL 本選グループリーグ戦

うちらのCグループは1艦隊が棄権したので
3艦隊で2枠を争うこととなりました。

試合前は緊張で腹痛くなったり
エアコンがんがんかけてるのに汗だくだったり
やばかったです・・。

1カード目は対Res。
お互い緊張してたと思うけど、まず1戦目を取る。
これでだいぶ楽になったかな。
そのまま危なげなく連勝を重ねて5-0で終了。

2カード目はカルメン艦隊。
4-0で迎えた5戦目。
4-4、3-4、3-3、2-3と推移。
グリスと俺が残ったんだけど、この状況は
危険海域での実戦でも何度も経験している不利な状況w
しばらく2-3のまま踏ん張り、相手砲術家の撤退クリを取れる
ワンチャンスをものにして2-2に。
そして2-2から相手提督を落として勝利。

全勝でグループリーグを通過することが出来ました。

明日もなんとか生き残って
明後日も試合が出来るように頑張ります!
by tsukiryo | 2008-07-20 01:55 | 対抗戦・大会