大航海時代 Zephyros鯖     オスマントルコ国籍           卍-maru の日記


by tsukiryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第4回CL 本戦リーグ決定

抽選会いってきました。

こういう日に限って電車が遅れるんですよね。
線路の点検してたみたいです。
でまぁ遅れるのはしょうがないとして
人いっぱい並んでるのに、電車くる直前で
隣のホームの電車が先に発車します^^とか
もっと早く言えよくそがwwwwwwwwwww
っていつも思います。

どうでもいいですね。

では、予想を。





【Aリーグ】
 1位:ぱぱーん隊
 2位:たまごといずみ

 地力でぱぱーん隊でしょうか。アウト次第。

【Bリーグ】
 1位:Los(教導)
 2位:与野

 ここは混戦ぽいw
 与野の旗の方はけっこう固そうですが良く知らない・・。
 まぁイスパ7位ながら多国籍1位で進化中のLosが一位抜け。
 むずかしい。

【Cリーグ】
 1位:サイクロ
 2位:Res

 Resとあたりてーって商チャで話してたらほんとにあたったw
 もちろん1位狙っていきます。

【Dリーグ】
 1位:GH
 2位:種馬

 何気に混戦模様。
 色々と不安要素もありそうなGHですが、実績は一番。
 2位はゲイパワー爆発の種馬。

【Eリーグ】
 1位:Los
 2位:ふぇぶら~り

 順位入れ替わることがあっても、1位2位は固い。
 Losのアウトを捌けるかどうかですかね。

【Fリーグ】
 1位:PvP
 2位:ラーズ隊

 1位はここ以外ありえない。
 頭2つくらい抜けてると思います。
 2位は練習量と実力からおしゃぶりかな。
 
【Gリーグ】
 1位:クロスソード
 2位:ちーかま

 ここも難しい。
 実力だとクロスソードが抜けてるけど、練習不足がどう出るか。
 ネデ1位のちーかまが2位。
 エジプト王はバッタがうざい。

【Hリーグ】
 1位:FATE西
 2位:アルカディア

 順当に。
[PR]
by tsukiryo | 2008-07-15 02:15 | 大航海時代