大航海時代 Zephyros鯖     オスマントルコ国籍           卍-maru の日記


by tsukiryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大海戦観戦

大海戦初日、イスパ連合が勝ちましたね!
22時過ぎに帰ってきて
商会メンと一緒に海事ギルドで見てたんだけど
一進一退、逆転につぐ逆転ですげー面白かったw

大型開始くらいのときは大体20ポイント差で負けてたんだけど
じわりじわりと追い上げて最後は勝利。
小型で弱いのは仕様のようです。
俺も今日から出れるので、頑張って何とか勝ち越したいっす。


My Houseのイチオシスポット。
ダヴィデさんがあり得ない姿でガン見暖かい眼差しで見守ってくれます。
良い位置に椅子を配置しているので、ここに座って談笑したり物思いにふける事が出来ます。
とても落ち着く癒し空間です。
f0108011_7145347.jpg

[PR]
by tsukiryo | 2008-06-28 07:25 | 大航海時代