大航海時代 Zephyros鯖     オスマントルコ国籍           卍-maru の日記


by tsukiryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

第34回大海戦~アルギン攻撃 3日目

f0108011_2358419.jpg


旗やって戦功116でした。
旗なんで個人の戦功は気にしなかったけど
ちと戦場ミスって艦隊の戦功伸びなかったのが悔やまれます。
参加した2日間を通じて
強襲⇒鬼逃げコンボを仕掛けてくる艦隊が強力でした。
旗としては、もうちょいペアとくっついてれば
相手提督の逃げを潰せたかなってのが幾つかあったのが反省。

イスフラ連盟としては初日の劣勢をひっくり返して約100差で勝利!
全体を通しても20負けの50%引き分けでした。
昨日もだけど余り数の差を感じなかったのは俺だけかな?
分断されたといえば某カルテット艦隊とやってた時くらいな気がする。

まぁ良い勝負でしたね。
次回は引き分けといかず勝ちにいきましょー。
おつかれさまでした。
[PR]
by tsukiryo | 2008-05-07 00:00 | 大海戦