大航海時代 Zephyros鯖     オスマントルコ国籍           卍-maru の日記


by tsukiryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1on.z 決勝戦

自分は予選落ちしちゃったけど、観に行きました。

セビリアにいたら茶室呼ばれて、観戦茶かなー?と思ったら
錬度上げ要員として指名されたらしくw
錬度上げしてて試合見れないことも多かったけど
でも選手としての参加だけでなく
軽く運営側にも関われてちょっと嬉しかったなw
合計6回錬度上げしてました。
スムーズな試合運営に寄与できたはずだw

結果は・・
優勝 グレイβ
2位 グリス
3位 バーツ隊長
でした。

グレイβさんは、本当に強いのを観てて実感した。
本当に強いわ。

決勝の試合観戦してて、有り得ない数の観客がいて
この舞台で試合やりたかったなあと心底思いました。

イベントのきっかけとなった主催者グリスをはじめ
運営、参加者、観戦者の方々、ほんとありがとう!
ほんと素晴らしいイベントだった。
参加してすげー楽しかったし
参加して良かったと思った。
ありがとうございました。

まぁもっと強くなって
次回あれば絶対参加しますよ。

お疲れ様でした!
[PR]
by tsukiryo | 2008-04-27 10:34 | 対抗戦・大会