人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代 Zephyros鯖     オスマントルコ国籍           卍-maru の日記


by tsukiryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1on.z 反省

まぁ素直に、全てひっくるめた実力不足でしたw
スキル・船の相性・経験とか色々あるけど
スキルの占めるウェイトはそこまで大きくないし
船の相性もでかいけど決め手になるほどじゃない。
ほんと、Pスキルと経験だなーと思った。

って考えるとほんとこのゲームの対人面白いな。



---
なんか、7戦目、運の良さで俺勝ったらしいんですが
そこまで運の差なかったような気もするけどなw
まぁ多少運の差があったにしても
最後なんか、機雷で沈むくらい修理が遅れたのが敗因でしょ。
これを運で負けたとか言われるとw

他の試合で船首クリ入って勝ったと思って気が抜けてラインアウトしたのを
運で負けたとか言ってるけど、船首クリが100%でないのは仕様です。
4回スルーもありえること。
そして操船遅れのラインアウトは100%本人のミスです。
カロの船首クリ入ったとしても、貫通入れてなければ
高R回避で耐えられるんだしね。

戦ってみて思ったよりもなかなかやるなーと思ったんだけど、ちょっと残念でした。
---

おわり。
by tsukiryo | 2008-04-26 11:39 | 対抗戦・大会