大航海時代 Zephyros鯖     オスマントルコ国籍           卍-maru の日記


by tsukiryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんかきた

ジャカルタで海賊してると
イングランド海軍がお友達のロアくん一味の登場です。
メンバーはグリスぶろぐ参照。
海軍紙、今日1日で30とか40枚使ってるんじゃないでしょうかw
常に味方が10隻いないと戦えないみたいですw

ろあくん改良ゲルンかな。
速い速い、そして不利になると逃げるw
11か12戦やって1回負けちゃいましたが。

まぁ戦闘に関しては色々あるんですが、一部だけ書くと
旗が粘着白兵されてるのに遠くで略奪合戦挑むとか
修理しないで機雷まくのに夢中になってる間に通常砲撃で沈むとか
開幕で舵きらないでケツクリ被撃沈を2戦連続繰り返すとか
2人合計の修理回数がポルトガル海軍に負けてるとか
もうちょい練習してきなさい。

あと、常に海軍をMAXまで呼ぶ姿勢がほんとすばらしいです。
おつかれさまでした。
[PR]
by tsukiryo | 2008-04-02 01:32 | 大航海時代