大航海時代 Zephyros鯖     オスマントルコ国籍           卍-maru の日記


by tsukiryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばとる

カナリア沖を、対商船の海賊船高速ケベックで航行していると
大投資戦でボコボコにしてあげた
ろあくんがMAXロリに乗ってやってきました。

仕掛けられ、まぁ普通に逃げれたんですが
当然のごとく粘着される。

2回目は仕掛け位置も近く、同じ向きと
絶好の位置w
こっちは装甲なしのメイン帆3枚なので
さすがにこれはやばいと思ったw



結果は・・・
f0108011_2129264.jpg

f0108011_21294616.jpg

初め混乱白兵に持ち込んだけど、あと一歩のとこで撤退される。
船員回復された後通常白兵に入り、火炎壷とかやってたんだけど
普通に拿捕できそうだったので、拿捕w
外科をしてくれない海軍とか呼んでて必死でした。
戦闘後、白旗のSS取ろうと思ったら即難破とかしてましたw

ちょっとやばいんじゃないのこれはwww
[PR]
by tsukiryo | 2008-03-25 23:17 | 大航海時代