大航海時代 Zephyros鯖     オスマントルコ国籍           卍-maru の日記


by tsukiryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

第32回大海戦~スラバヤ攻撃 2日目

拠点をマカッサルからバンジェルマシンに移動しての2日目。

小型・中型で全く稼げず。
これが響いて艦隊の戦功も伸び悩む。
分断多し。
連盟としても昨日より差を広げられちゃいました><

明日はなんとか引き分けまで持ち込みたいところ。

f0108011_8583876.jpg




思わず白チャ出ました。
無理でした、すいませんでした。

こちら5、相手10で
相手の旗艦がそっこー外周に向かい
ギリギリのところで停船しやがって思わずwww
ペア分断とかなら分かるんだが。

いやほんと昨日も書いたんだけど
ポルの人は全体的にうまいと思います。(実際この人も回避うまかった)
なので、せっかくの大海戦なんだし
こういうあふぉなことばっかしないで
もっと ”戦って” 楽しみませんか。
[PR]
by tsukiryo | 2008-02-11 09:39 | 大海戦