大航海時代 Zephyros鯖     オスマントルコ国籍           卍-maru の日記


by tsukiryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

BCとか海賊

週末はBCか海賊してました。
なんだかんだいっても結局BC出てしまうw

BCで、相手陣営に人がいるのに
なんだか知らんけど全然入ってきてくれないので
こうなったwwww

f0108011_0274744.jpg


しっかしBCやってると行動力よくきれるわw
現状は艦隊回復使わない人多いから
そんなら俺もつかわねえってなっていって
そして誰も使わないって状態なんだろうな。
修理全然してない人とかもいるし
BCって気軽に出来るから
支援とかの良い練習になると思うので
出来てない人はBCで少し意識してみるのはどうでしょうか。
勝利優先ならなおさら。


海賊のほうはこんな感じになりました。
海賊中は、船見えたらとりあえず襲う体勢取るけど
イスパフラの人は襲わないので、安心してください。

f0108011_0345386.jpg

[PR]
by tsukiryo | 2008-01-20 23:26 | 大航海時代