人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代 Zephyros鯖     オスマントルコ国籍           卍-maru の日記


by tsukiryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

急にBCが来たので

MAX装甲戦列がなくて、回復させるのもだるいなあ
と思ってMAX戦列に乗ってるわけですが。

なんかもう、ひじょーに乗りにくいw
戦列の方がくるくる回って動かしやすいはずなのに、だめだ。
回避操船の動きが装甲戦列用になってるんすね。
あのもっさり感が良い味出してるわw

戦列ってやわいし、白兵弱いし、白兵から抜けにくいし・・・。
すげーインファイトやりにくい。
昔は、装甲戦列なんて別に戦列とかわんねーだろwww
とか思ってたんだけど、今や完全に逆転してます。

装甲戦列の操船が鈍りそうで怖い。

うん、早く装甲戦列もう1隻作ろう。
by tsukiryo | 2008-01-18 00:32 | 大航海時代