大航海時代 Zephyros鯖     オスマントルコ国籍           卍-maru の日記


by tsukiryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

第31回大海戦~ベイルート防衛 1日目

やっと更新してみますw

恒例のふざけた日程での大海戦。
商会でも人集まらなそうだったので初めは出る気なかったんだけど
お誘いがあったので、寄せ集め艦隊で参加してみました。

f0108011_842461.jpg


感想

参加者すくなすぎw
初めは東にいたんだけど
小型中型は敵がいなくて徐々に黒海へシフト。
Nも人も食いつつって感じで。
大型に入ってからはカンディア前でガチして終了。

ペア艦隊からMVP出せました!
兼さんおめでとー。

そしてイスパフランス久々の勝利wwwwwww
まぁ次の日以降フルボッコで結果的に負けたんだけど
この日はすごいうれしかったw
また勝つ為に頑張りましょう。

今回は攻撃重視で戦列乗って
フィリバスタ&カロネで参加したんですが
ちと火力不足気味でした。
海戦だと上級のほうがいいかも。

あと、中型でひたすら破壊工作やってくる奴がいて
うざかったなーw

てことでおつかれさまでした!

f0108011_847488.jpg


f0108011_8471474.jpg

[PR]
by tsukiryo | 2008-01-03 08:50 | 大海戦