大航海時代 Zephyros鯖     オスマントルコ国籍           卍-maru の日記


by tsukiryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

第1回ラフロータカップ in Z鯖

終わりました。
参加者、運営のみなさんおつかれさま。
楽しかったです。



まず試合前。
メンバーの2人が参加できなくなるかもという事態に・・・。
何とかひとりは来れたんだけど
ひとりは無理で、急遽バッタ参戦w
まじで助かったわ。
ありがとう!

予選リーグは俺を含めて
みんな動きが固かった。
艦隊メンバーであんまし練習出来なかったのは痛かったね。
てことで、2戦を終わって1敗1分と
リーグ突破さえ危うい状況にw
3戦目、相手旗が不用意にケツ向けたとこを落として
何とか2位で決勝トーナメントへ。

・決勝トーナメント1戦目 対『ふぇぶら~り』
 
 開始早々、並走後のファーストコンタクトで
 相手のポイントゲッターがちょっと切り込んできて、船首を晒す。
 回避いれてなかったので、中距離キャノンクリで乙。
 1隻沈めて、あとは白兵を混ぜつつ各個撃破して勝利。

・決勝トーナメント準決勝 対『くまさん』

 くまのぷーさん対決。
 大穴あけてやろうと思ってやったけど、やっぱダメだったw
 この試合は逆に各個撃破されて2-5に。
 ここから粘って、ちょくが意地の一撃で1隻落とす!
 しかし白兵攻めをされ続け、ちょくが落とされ、俺が拿捕されて終了。
 次の試合考えたら降参すべきなのかもしれないけど
 最後までやりたかったので。

・決勝トーナメント3位決定戦闘 対『おしゃぶりハインド』

 初めのほうはお互い拮抗してたんだけど
 こちらが1隻沈んでしまう。
 その後、バッタがまさかのリングアウトwwwwwwwwww
 この相手に3-5では時間の問題でした。
 0-5で負け。

結果は4位と微妙な感じでしたが
個人的に、こういう大会に旗艦で参加できたことはでかいと思う。
この経験を生かして、また練習して、次がんばります。

f0108011_14114538.jpg

[PR]
by tsukiryo | 2007-12-09 14:07 | 対抗戦・大会