大航海時代 Zephyros鯖     オスマントルコ国籍           卍-maru の日記


by tsukiryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

第29回大海戦~チュニス防衛 2日目

2日目。

昨日と同じく商会内ペア艦隊で参加。
結果的に同艦隊のヴぃくさんが190でMVPでした。
おめでとう!
やっぱ艦隊内からMVP出ると嬉しいねw

相手の数が多いのはわかってるし
当然分断を狙われるので
そこんとこ気をつけてやってみました。
MVPも出せたし、昨日より良い感じで動けたんじゃないでしょうか。

脳筋では、72勝12敗。
f0108011_183885.jpg

f0108011_1115944.jpg


そして久々に爵位げっと!
f0108011_1121846.jpg


まぁ国としては完敗なんですがww
数の差がある以上、今は厳しいw
みんな色々頑張ってるけど
人が増えないと話になんない感じですね。

まぁ明日も頑張ります。



・影のMVP
  サラさんだと思ってますw
  かなり効果的だったと思う。
  あれがなければもっと戦績は落ちてたはず。
  大変だし、毎回やるわけにはいかんだろうけどねw

・謎のペア艦隊
  小型か中型でカリアリ前で戦ってたときに遭遇。
  『○○1』『○○2』とSAYで叫んでたのでペアだったのでしょう。
  仕掛けた後、相手のペアはすぐ側にいたはずなのに入ってこない。
  分断されたのかなーと思いつつ、10-5でごちになりました。
  しかし、戦闘が終わってみるとペアの片割れが普通に周回してるじゃないですかwww
  まぁ戦闘も早く終わったし、位置選んで入り損ねたのかなと思いつつも再度仕掛け。
  また来ないで周りをぐるぐる回ってたwwwwwwwww
  これを何度か繰り返し、結果、解散するまで10-5でやり放題だったんですが
  あれはなんだったのか、謎だw
[PR]
by tsukiryo | 2007-10-28 01:26 | 大海戦