大航海時代 Zephyros鯖     オスマントルコ国籍           卍-maru の日記


by tsukiryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

第29回大海戦~チュニス防衛 1日目

イングヴェネ対イスパフラ。

商会内ペアで挑みましたが
まぁみんな準備不足って感じで微妙だったねw
成績も平凡でした。

ほぼカリアリ前で戦ってたけど
相手の数に圧倒されて、ペア分断されることもしばしば。
分断されるとほぼ援軍は来ない感じ。
援軍で入るのもほとんど位置選べないし
数の差はいかんともし難いねー。
正直きつかった。

f0108011_0402063.jpg

f0108011_0403350.jpg




みんな戦果なしって言ってるのに
一回、艦隊メンが沈められたんだけど
まぁ見えてないんだか他の理由があるんだか知らんが
止まらんのはしゃーない。

でも一言でいいから、すまんとか何とかいってくれw
ちと頭きたんで謝ってくれって言ったら
他の人が言ってくれたけど
本人無言とかw
あのイングの人はキーボード壊れてるんですかねw
[PR]
by tsukiryo | 2007-10-27 00:40 | 大海戦