大航海時代 Zephyros鯖     オスマントルコ国籍           卍-maru の日記


by tsukiryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

第28回大海戦~サンジョルジュ攻撃 3日目

フラに亡命したので参加してきました。

3ヶ月程休止してたのもあって
大海戦は5ヶ月ぶりくらい。

初めて小中大通して旗艦やって
ブランクもあるんだけど、やっぱ海戦の旗って難しいな。
まず第一にラグりすぎw
仕掛け側と援軍側両方やったんだけど
unkな入り方もあって、ペア側には申し訳なかった。
職業間違えたり、動き自体もあんまよろしくなくて戦功は79。
(出先なのでSSは後日)

まぁ良いリハビリ&経験になりました。
お疲れ様でした。



ポルの某底模擬名匠ペリエスナイパーの商会ペア艦隊は
戦果なしってそっちも知ってるのに
何回も大砲撃ってくんのやめて下さいw

なんかここの艦隊の奴らは
国籍限定・個数限定の支援バザーに対して
国籍も個数も無視して買い占めてるらしいなw
洋上では激戦地でもなく
バザーしてる人はSAYで知らせてるにも関わらず
ガン無視で購入w

その中でも『たらのめ』って奴は大海戦の時だけじゃなく
リスボンでも個数限定バザーを全く無視して買い占めるらしい。
しかも補充する度に買占めとか、どんだけ必死なんだよwww

皆さん注意してくださいね。

たらのめさん達、まじでおつかれさまです^^;;;;;;;;;

(※ 一部訂正)
[PR]
by tsukiryo | 2007-10-02 00:51 | 大海戦