大航海時代 Zephyros鯖     オスマントルコ国籍           卍-maru の日記


by tsukiryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

BC終了とか護衛とか

第1回バトルキャンペーンが終了。

最終的に7位で終わりました。
ランクインしても何も無かったです。
お金が地味に増えて、国家貢献勲記が250枚くらい貯まった。
変な戦い方が身に付いた。
これはリハビリしなきゃならんなw

最終的にポル側から出撃する艦隊は、自陣前で固まる戦法が定着。
ヴェネ側もむやみに突っ込むと普通に沈んで、復帰までの時間がかかるだけなので
まとまって一気に突っ込むか、中央付近で固まって睨み合いのどちらかに。
連携の弱い野良ではまとまりがないので、結局睨み合いになることが多かった。
で回転が悪くなって、残り5分をきっても戦い続けてることが増えた。
非常にテンポが悪く、つまらない戦い。
楽しさでは通常模擬の方が圧倒的に上。

まぁ称号も取ったし、仕様が同じ限り次回はまずやらないかなw


昨日はグリちゃんに頼まれてイスパ金交易ツアーの護衛してきました。
ただ行って帰ってくるだけなんだけど
知らん人と艦隊組めたし、みんなで行動してる感じで楽しめた。
またあったら協力するぜ。

f0108011_2122165.jpg






f0108011_2122278.jpg

f0108011_21223825.jpg

[PR]
by tsukiryo | 2007-09-23 21:22 | 大航海時代