大航海時代 Zephyros鯖     オスマントルコ国籍           卍-maru の日記


by tsukiryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

糞BC

しょうがないのでBCやってます。

特に面白くもなんともないんだけど
導入最初のBCで、戦績がどうなるか分からないので
まぁ出来るだけ貯めてみようって感じで。

他の人も色々書いてるけど
ほんとしょうもない仕様ですな。
絶対テストプレイやってないだろw

最低でも、耐久の問題を解消しなければ
次回のBCは参加者だいぶ少なくなるんじゃないか。
戦績による飴次第だろうけどね。
ただ飴がどんなに甘くても、BCの戦闘・仕様自体が
どうしようもないので、これを修正しない限り苦情は減らないだろう。

こまめに耐久回復してる人けっこういるけど
すごいなぁと思う。
俺ならその時間で戦いたいし、金ももたない。
びびったのが、一つ前の戦闘で底だったのに
すぐ後の戦闘で耐久マックス船に乗り換えて出撃してきた人。
まじで尊敬しますwwwww
[PR]
by tsukiryo | 2007-09-19 12:41 | 大航海時代