大航海時代 Zephyros鯖     オスマントルコ国籍           卍-maru の日記


by tsukiryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イメージ通りの卍まる

大航海オフにいってきましたー。
オールとか何年ぶりかだったので
暗くなってからは、もう疲れ果ててました。
しかし楽しかったわw
まぁ、詳細は他人ブログ参照でw

さて大航海のほうはひたすら模擬。
何となくだけど、以前の勘が少しずつ戻ってきて
個人的に目指しているスタイルに近づいてきている。
やっぱり意識してやるのが大事だな。
しかしオポのハイペリエはヤヴァイなw

そして今日は、模擬に出まくりたい衝動を抑えつつロッブリーへ。

まだ海事63だし
兵器に至っては5とかもうどうしようもないので
死んだほうがいいかとも思ったが、ちょっと修行してきます。
すぐに模擬したくなって帰りそうな気もする。
[PR]
by tsukiryo | 2007-08-30 06:30 | 大航海時代