大航海時代 Zephyros鯖     オスマントルコ国籍           卍-maru の日記


by tsukiryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祭り

復帰後、対人のブランクがひどいので模擬しまくりたかったんだけど
週末は大海戦とリアル用事で出来ず!

日曜は大海戦支援行こうかなと思ったら
地元の祭りの出店手伝えとか言われて行って来ました。
焼きそば屋やってきた。
すげー人来てた。
約5時間焼きっぱなしとかどんだけだよwwwww
しかも完全にボランティアで
報酬は白いタオルがひとつwwwwww
でもリアル焼きそばスキルはだいぶ上がった。
大海戦の支援は、祭りが終わってからすこーしだけ
FATE艦隊ストーキング支援艦をしてきました。
戦った人お疲れ様。

オポ模擬は転職&大砲変更でいってみた。
舵・砲撃のタイミングに少し戸惑ったけど
しばらくこれでやってみよう。
まぁまだ戸惑うとかいうレベルに達してないので
がんばります。


↓俺の5時間分の価値↓
f0108011_1125863.jpg

[PR]
by tsukiryo | 2007-08-14 01:15 | 大航海時代