大航海時代 Zephyros鯖     オスマントルコ国籍           卍-maru の日記


by tsukiryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

第22回大海戦~ポルトベロ防衛 2日目

海戦2日目フル参戦。

昨日の反省から、ちょっと色々やってみたんですが
あまりうまくいきませんでした。
今日もやってみるけど。

ずっとトルヒーヨ前でやってたんだけど
昨日よりか数の差は解消されてたような。
成績もずっと良くて艦隊メンバーほぼMVPと一桁差。
中型時点ではダブルスコアで、みんな大型で盛り返せた。

中型までは軽くペア組んでたんだけど
やっぱりお互いペアなしのほうが合ってるようで
大型のちょっと前からペア解消。
大型の中盤以降で提督のともさんに神が降りて来て
仕掛けの時点で勝ったのが何度もありました。
戦果なしが多かったな。

時代はペアなんだろうけど
やっぱり臨機応変に自由に動きたい。
でも周りがペアだらけの中、非ペアがきついのも確か。
提案してることはその解消を狙ってのものです。
うちみたいにペアしない頭の悪い艦隊はぜひw

f0108011_12235747.jpg

f0108011_1224891.jpg


逃げ姿勢で戦闘範囲から出ることしか頭にない艦隊が多い中
逃げずにガチで熱い戦闘をしてくれるみんな、ありがとう。
うちもどんなに数が不利でも絶対に逃げないので
今日も熱い戦いをしましょう。
[PR]
by tsukiryo | 2007-04-15 12:24 | 大海戦