大航海時代 Zephyros鯖     オスマントルコ国籍           卍-maru の日記


by tsukiryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ご無沙汰です

こんばんは。

CL終わってから全然更新してませんでした。
CLが終わるまでは模擬漬けの毎日でしたが
目標にしていた一大イベントが終わったということで
ほったらかしていたことをやることにしました。



まずは、管理上げ。
謎仕様だと思ってるんだけど
戦闘で使うオプションスキルが軒並み管理技術を
要求するんだよね。まじ意味不明。
生産しないとあがらんしねw
CP3で転職しやすくなったので食品商になって
なんとかR6まで上げました。
もう無理。

↓管理技術上げまくりのFATE面々
f0108011_1940398.jpg


あとは、注目の新職業フィリバスタ。
自力じゃ本クエ出せないので
みんながやってるときに寄生してこなしちゃいました。
これを機に色つけちゃおうかなーとか思いつつ。
まぁその後、いいきっかけがあったんだけど
それはまた別の話ってことで。

最後に交易上げ。
最近はほぼずーっと軍人だったので
商人レベルなんて商大ガレオンに乗れる44で
放置しまくってたんだけど
商クリくらい乗れないと恥ずかしいので頑張りました。
f0108011_19411431.jpg


あとは収奪しつつ白兵&兵器上げでもしよかなと
思ってやってみてるんだけど
想像以上にだるいなw
[PR]
by tsukiryo | 2007-04-01 00:01 | 大航海時代