大航海時代 Zephyros鯖     オスマントルコ国籍           卍-maru の日記


by tsukiryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

第3回チャンピオンズリーグ 決勝トーナメント

決勝トーナメント初戦の相手はZEON。

f0108011_2102825.jpg


1-3で負けました。
ヴェネ予選では2-1で勝っていたんだけど
リベンジやられちゃいましたね。
今回は完敗でした。
次はうちがリベンジする番。




終始ガチガチでした。

・1戦目
 開始後間もなく、5-5からともさんが沈んでしまい終了。
 何も出来ずに1敗。

・2戦目
 まずTIMさんが沈められて劣勢に。
 何度も相手に囲まれて、遠距離からとはいえクリを喰らいまくる。
 遠距離クリを受けざるを得なかった相手の巧さと
 自分の動きの悪さが重なった。
 続いてシクスさん、ロックさんが沈んでしまい2-5。
 その後ともさんと二人で踏ん張るものの多勢に無勢。
 集中砲火を喰らい修理が間に合わず横で沈む。降参。

・3戦目
 さて、後がなくなった。
 このまま負けてられるかと気合を入れなおす。
 いい仲間たちに恵まれたと思った。
 接近しての仕掛けから速攻で相手2隻を沈め
 そのままの流れで無傷で勝利。

・4戦目
 さぁこのままいくぞと更に気合を入れて臨んだ。
 双方1隻ずつ沈んだあとに、俺が痛恨の操船ミス。
 何でもない船首クリで沈んでしまった。
 次いでロックさんも沈み、2-4。
 巧く相手に分断されつつも提督のともさんが粘る。
 が、ついに沈む。

-----   FATEヴェネ 1-3 ZEON  -----   敗北

f0108011_2115494.jpg


負けた後はもちろん悔しかったんだけど
なんか不思議な感覚だった。
まさに燃え尽きた。
負けたんだけど、本当にZEONに次も頑張って欲しくて
思わずTELLを送ってしまったw
良い試合をありがとう。

CLに出るって決めてから模擬模擬模擬。
ひたすら練習。
メンバーと組んだ時は、反省会したりもした。
この世界で航海をしてて一番きつくて苦しかったけど
間違いなく、一番楽しかったと言える。
結果は出せなかったけど、そんな気持ちになりました。

CL運営、スタッフの方々。
応援してくれた商会メンやフレ。
装備とか物資の支援をしてくれたフレ。
料理使いすぎな俺に、いつでも料理を作ってくれたフレ。
そして艦隊を組んで一緒に戦ってきたみんな。
ありがとう。

f0108011_2162158.jpg

[PR]
by tsukiryo | 2007-03-18 00:00 | 対抗戦・大会