人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代 Zephyros鯖     オスマントルコ国籍           卍-maru の日記


by tsukiryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばとん

なんか見た上に名指しされてたのでやってみる。



【○×バトン 】
見た人は絶対やること!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける 。

入院・・・×
手術・・・×
骨折・・・○ 野球で盗塁決めたと同時にかかとを骨折w
献血・・・○ 半分くらいの時間で終わるひと。血が綺麗らしい。
失神・・・○ 中学の時に、一時流行った。危ないよなw
しゃぶしゃぶ・・・○ 合格祝いで松坂牛のに連れてってもらった。
エスカルゴ・・・×  
補導・・・× 
女を殴る・・・×
男を殴る・・・○ 男ならあるんじゃないかなー。  
就職・・・○ 
退職・・・×
アルバイト・・・○ 学生時代な。
海外旅行・・・× いきてえ。
海外留学・・・× 
ギター・・・× 
ピアノ・・・○ 小中の時にエレクトーンをやっていた。  
バイオリン・・・×
メガネ・・・○ 近視乱視で矯正しないと全く見えません。
オペラ鑑賞・・・× なにそれw
テレビ出演・・・× 多分ない。
パチンコ・・・○ 学生のときに2回くらい。それ以来やってないしやりたいとも・・。
競馬・・・○ 学生のときw
合コン・・・○ 楽しいよねw
北海道・・・○ おかんの実家
沖縄・・・×
四国・・・○ 親父の実家。ここはいいとこだ!
大阪・・・○ 
名古屋・・・○ 何故か友達がけっこういる。
エスカレーターを逆走・・・○ 子供の頃みんなやってるでしょ?
フルマラソン・・・× やりたいと思わんw
自動車の運転・・・○ 
10kg以上減量・・・× 8キロならあります 
交通事故・・・× 
電車とホームの隙間に落ちる・・・×
1万円以上拾う・・・○ 1万円拾ったことある。
1万円以上落とす・・・×
ピアス・・・○ 今はほとんどつけてないけど、耳に一個だけ。
50万以上の物を買う・・・×
ラブレターをもらう・・・×
幽体離脱・・・×
先生に殴られる・・・○ げんこつ、ビンタ、往復ビンタetc
徒競走で1位・・・× 
妊婦に席を譲る・・・× そういう場面に遭遇したことがない 
他人の子供を叱る・・・× そういう場面に遭遇したことがない
20過ぎてシラフで転ぶ・・・× たぶんない。
同棲・・・× したら大航海できなくなるなあ
2m以上の高さから落ちる・・・○ コンクリにダイビングヘッドバッド。2m足らずかも
学級委員長・・・○ 優等生ですよ
恋人が外国人・・× 先生以外で外国の人と喋ったことすらねえ。
刺青・・・× 
ナンパする(される)・・・× ナンパしたことはない
逆ナンパされる(する)・・・○ ↑の質問と何が違うんだよw 逆ナンされたことならある 
1年以上付き合う・・・○ 
1週間未満で別れる・・・× 
ディズニーランド・・・○ 実家が近いので、たくさん。
異性に告白・・・○ 
異性から告白される・・・×
中退・・・×
留年・・・× 
浪人・・・×
酔って記憶をなくす・・・○ 最近少しなくなったりする。
飲酒運転・・・○ わかいときに。もうしない。
保証人・・・×
食中毒・・・×
無言電話・・・×
ピンポンダッシュ・・・○ 小学校の通学路に、されまくってる家があったw

以上!
by tsukiryo | 2007-03-22 23:09 | 大航海時代