大航海時代 Zephyros鯖     オスマントルコ国籍           卍-maru の日記


by tsukiryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

vs =Cyclops=

サイクロプスと対抗戦!
ルールはCL準拠で5戦3本先取で勝利。
開始時間21時だったのに、マンバさんが22時とFATEメンバーに伝えてたので
だいぶ遅れての開始となりました。
サイクロの方、迷惑かけてすいません。
苦情はブラック・マンバまでどうぞ。

1セット目:FATEヴェネ vs サイクロ第2

 結果:3-2で勝利。

2セット目:FATEヴェネ vs サイクロ第1

 結果:1-4で敗北(延長戦は1-1)

---------------------------------------------------------------------------

2セット通じて、みんな調子悪かった。
負け惜しみかも知れないけどw
手ごたえ掴めたし
CL直前に色んな反省が出来て考えさせられたので
いい対抗戦でした。

さて土曜日はいよいよCLですが
明日はFATEヴェネ休養日にしましたw
ゆっくり休んで本選に挑もうと思います。

f0108011_73581.jpg


f0108011_732245.jpg




第1に負け越した後、延長戦をやったわけだけど
そこで旗艦のともさんに旗を渡された。
オポとかではともさんの代わりに良くやったりするんだけど
こういうガチンコではあまりやったことがない。

1戦目はガチガチだったけど、何とか沈まずに
各個撃破していき4-1から相手提督を沈めて勝利。
2戦目もいい流れで進めてたんだけど
俺が分かってるクリを避け切れなくて敗北。
反応は出来たんだけどクリックミスしてケツクリ喰らいました。
ここで勝てればいい感じで終われたんだけど
すごい悔しかったなw
有利な状況でのミス。
旗以外ならまだ許されるけど、旗は許されない。
それだけに悔しかった。
でも旗の重さを体で感じ取る事が出来ていい経験でした。
[PR]
by tsukiryo | 2007-03-15 00:00 | 対抗戦・大会