大航海時代 Zephyros鯖     オスマントルコ国籍           卍-maru の日記


by tsukiryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

第21回大海戦~ネーデルランドの攻撃

年末年始と連戦だったヴェネツィアですが、今回はお休みでした。
ちょっと物足りない気もしたけど
これから消費が増えそうな名工の補充が出来たので良しとしよう。

3日目に支援船として参加。
主にFATE艦隊をストーキングしてました。
たまには外から大海戦見るのもいいなと思った。



某陣営は逃げが多かったように思えた。
双方2艦隊ずつで、仮に戦闘しても10-10の状況なのに
片方が陸地青ゾーンでくるくる回ってて仕舞いには解散w
物資がなかったりして戦えない状況だったならわかるんだけどね。
そんな感じじゃなかった。

一番印象に残ったのが・・・
 ①攻撃を仕掛ける
 ②一目散にライン際へと向かう
 ③援軍は双方なしで5-5
 ④そのまま舵切らずに撤退(´д`;)

?ww
自分から仕掛けといて逃げるとかwww
何しに来てんのかwwww
ペア分断したかったらしいけどさ。
その行動は何も生み出さないぞ。
敵を倒さないと戦功は入らない。
まぁこのようなクソ無駄な時間が発生したことで
その時間で相手が得たかもしれない戦功は
結果的に得られなかったことになりますが。
でも、そもそも仕掛けた相手に失礼だと思わんか?
仕掛けたなら全力で戦おうよ。
そんな戦術を国として徹底してるとしたら、一生勝t(ry

少なくとも俺はそんな相手とやりたくないし
ほとんどの人がそう思ってるんじゃないでしょうか。
[PR]
by tsukiryo | 2007-02-25 00:00 | 大海戦