大航海時代 Zephyros鯖     オスマントルコ国籍           卍-maru の日記


by tsukiryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いよいよ

CL出場艦隊募集開始ですね。
脳筋の祭典ほんと楽しみですw
ヴェネは予選から厳しそうだけど頑張ります。
商会内メンバーに選ばれたらの話ですがw

先週からずっと模擬生活。
日曜日は倉橋さん主催のマルセ模擬。
今日はオポが中型模擬だったのでベロンさん主催?でファロで模擬。
2日ともオポとはまた違う感じで楽しかった。

今日はダリアんとこの商会艦隊も来てて何回かやったんだけど
俺とダリアが提督同士で白兵してて
撤退した瞬間に同時に沈められたwwwwwwww

f0108011_1403151.jpg


ダブルノックアウトw
両艦隊とも敗北って表示が出たらしい。
勝敗の決定は、相手の提督関係なく、自艦隊の提督で決まるぽい。

夜月とCLで戦えるの楽しみにしてるぜ(*´Д`)ハァハァ
[PR]
by tsukiryo | 2007-02-20 01:51 | 大航海時代